遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

おそるべし梅田

2022.05.02

ショックだ・・・

リンクスにスポーツウェアがあると聞き、行ってみる。

・・・・むちゃくちゃ、あるやん・・・

それまで百貨店でTシャツを5000円で買ってきた。

リンクスだと・・・

1000円から売ってた・・・

えええええっ?

それどころじゃない。

大量にTシャツが並んでる。もうそれは倉庫かというくらい。

ディスプレイという発想はもうない。

いったい、私は、これまでどこを見て歩いてきたんだ・・・

おそるべし梅田。

あれだけTシャツが並ぶと、もう、何を基準に選んでいいか失念する。

ありすぎると、選べないのだ。

やっぱ、ディスプレイっているんちゃうん?

演出いうの?

だだだだだだって並ぶと、もうある意味なんでもいいというか。

で・・・買えなかった。

選べない・・・。

大海に出て、いわしの大群と出会い、一匹も釣れなかった・・・

そんな気分。

あーーあ、と、ヨドバシで電池買って帰る。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版