遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ラストまで遊ぶ

2024.05.07

みなさんどんなゴールデンウィークでしたか?

私もちゃんと遊べました。

今日は友達が出演するミュージカルへ。

そして! 新地に繰り出す。

どうやらこのコースが最も慣れた遊びだ。

昔からやってきたパターンだと安心する。

次回、休演日には日帰り温泉も約束した。

 

 

なんしか、遊ぶ。

 

 

舞台観てて気づいたこと。

客席は90%が20代女性だ。すごいっ。

なのに、私の隣の席は、おっさんだ。

やっぱ、この確率は絶対だ。

おっさんから逃げるためだけに通路席で、逆側は女性に座ってもらい、おっさんをブロックしてきた。

でも今日みたいに一人で観劇時には、99%が女性観客でも、

私の隣は、おっさん、だ・・・・。

もう、そういう運命だと知ってる。

今日の汚点、そこだけ・・。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版