遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ドラマ界を憂う

2024.05.14

まったく・・・

よいドラマに出会わないと夜がつまらない。

だが、それがよいドラマほど、途中で止められない。

結果、朝5時に寝るということになる。

そんなわけで・・

昼夜逆転がずっと続いてる。

よいドラマとの出会いは人生の喜びで、人生のつまづきだ

韓流ドラマの『恋慕』。

やっと見終わった。

先日までは『殺人を無罪にする方法』というアメリカドラマ。

つくづく、海外ドラマはすごい。

 

 

・・・どうなってんだ。日本ドラマ・・・

 

 

見るのが止まらない現象にならん。まず、見たいとも思わん。

ハラハラドキドキもせんし、疑似恋愛もできん。

どーなってんだ。日本ドラマ・・・。

ネットニュースで「役者の退所」が言われるけど、

仕事ねーだろ、そもそも、ドラマ勢いないし。

てか、お前が言うなってな(笑)。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版