遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

聞いてませんけど?の恐怖

2021.11.26

私が学者仲間と遊んだことで、大教授から「聞いてない」とメールがくる。

新宿二丁目ゲイバーの参加者が、大教授に連絡したのだ。

・・・いったい、何を報告すればいいのだ・・・

学者友達と遊んだ。

それ以上でもそれ以下でもない。

なのに、「聞いてない」と叱られる・・・。

いったい、どこから何を報告すればいいんだ・・・

 

えっとー。

友達を観劇に誘ったのは私です。

そのあと、友達からゲイバーに誘われました。

そこにAV女優さんがいました。

で、少しお話しました。

で、酒飲んで、みなでお喋りしました。

で・・・、で・・・・、

そんな感じです。お元気で・・。

 

大教授から返事はない。

友達と遊んだ後、先生から「聞いてない」と叱られたら、どうすりゃいいんだ?

誰か教えてほしい。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版