遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

終わらぬ会話・・・

2021.11.10

「今日、お兄ちゃんのお見舞いに病院いくよ」と私。

「じゃあ、ピーナッツもっていっとくから」と姉。

まだピーナッツの会話が続く。

サングラスしマスクしフェイスシールとすると、窒息の錯覚に襲われる。

顔に2重に壁を作って人と接するのは私にはかなりストレスだ。

 

夕方、ジムに行く。

じっと病院にいると心が重くなる。

そんな時は筋肉を鍛えるに限る。

ジムでトレーナーとバカ話してると心が軽くなる。

姉からメールが来る。

「ピーナッツ、渡すの忘れた・・・」

「またね」

「ピーナッツ、いつ取りにくる?」

「近々行くね」

「早く来ないとピーナッツが腐る」

「じゃ、すぐ行くね」

 

ピーナッツの会話を終わらせるために、明日、また、病院に行く・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版