遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

神戸の夜はこうでなくちゃ

2021.02.28

バレエ女子と神戸で過ごす。

「いきたいパンケーキ屋がある」の私の声に集合になった。

ただ、どのカフェか確定できない。。。名前も覚えてない。ただ、パンケーキが美味かったことだけ、覚えてる。

「カフェに行く前に、場所が分からないから、違うカフェで集合ね。揃ったら、私の記憶の旅にいざないます」

と、メールした。

返事は・・・

 

「不安しかないわ・・・」だった。

 

で、目的の2件目のカフェ。

ビンゴ! パンケーキが抜群に美味い。

 

3件目のイタリアンレストラン。

はずれ。どの料理も失敗した。

 

4件目の中華料理店。

まあまあ美味しい。。

 

久しぶりに一夜で二回の夕食を食べた。

こういう食べ方、好き。この世の終わりみたいに食うの、好き。

無茶するの、大好き。

 

 

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版