遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

開き直りスーパー爆買い

2022.01.11

まただ。

スーパーで一品買い足すつもりが、一万円越えだ。

ばかばかカゴに入れてるわけじゃない。

ちゃんと吟味してる。

1500円のアンコウ鍋が40%引きだ。

・・・何円だ・・・?

こういう値引きって引っ掛かりがちだけど、結局1000円くらい払うハメになるから買わないっ。

イカが700円だ。たかっ。でも一品にはちょうどいい。

お。焼き豚だ。これも一品にいい。

で・・・気が付けば、1万円越えだ。

私の後ろに並ぶお客さんのカゴは少ない。皆がじっと私の山盛りカゴを見てる。

今日は、アイスクリームを10個買った。

お菓子もいっぱい買った。

 

足を肉離れしたために、予定してた写真撮影が延期になった。

だから・・・

・・・・

・・・・食ってもいいのだっ。お菓子っ。

もう・・・えーーーねん・・・

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版