遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

やばいぞ私っ。

2022.01.04

ヤバいぞ、私。

怪我ばっかししてる。

ビッコひきながら実家行く。

青信号を渡りきれず歩いていたら、甥っ子たちが横断歩道に並び、私が渡り終えるまで車を身体で停めてくれてる。

サングラスかけた私はまるでヤクザの姐さんみたいな光景だ。

年かさの甥に聞く。

「お前は何歳だ」

「僕は45歳」

・・・甥っ子じゃない。おっさんだ。

 

ジム行く。

足元を気を付けてたら、鉄アレイに頭をぶつけてしゃがみ込む。

ジムってすごい。

痛みでしゃがみ込んでも誰も来ない。なぜって、みんな苦しみながらトレーニングしてるから。

そこに苦しんでる人がいても、フツーの光景だ。みな、うんうん言ってる。

足元ばっかしに集中しすぎたせいで頭ぶつけた。

・・・もっとゆっくり歩こう・・・

サウナをゆっくり出たら、かかとをドアと床の間に挟んでしまい、アキレス腱を怪我する。

やばいぞ、私。

全身が痛いぞ、私。

年明け三日でこの怪我だ。

今年どーなるんだっ。やばいぞ私っっっ。

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版