遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

私の妄想・・・

2021.08.13

最近、妄想をよく見る。

パク・ソジュンと、ソン・ジュンギとを、両腕組んで、歩く。

そこに、「遅れてごめーん」と言って、ヒョンビンが現れる。

「ごめん」と言って、私はヒョンビンを選び、歩き出す・・・。

パク・ソジュンと、ソン・ジュンギは、「うっそー」と呆れる。

 

結婚式の司会を頼むなら、絶対、タージンだ。

彼は司会がめっちゃうまい。

韓国のユジェソクも司会がうまいが、どう考えてもこれは、浪花のタージンだ。

そこに、「遅れてごめーん」と言って、BTSが余興に現れる。

Boy With Luv か、FAKE LOVEを踊ってもらおうか悩む。。

 

ウェディングケーキは、ABCクッキングに作ってもらう。

手作りケーキだ。

メインディッシュは生地から作った小籠包だ。

 

そこに「遅れてごめーん」と言ってソン・イェジンが現れる。

ヒョンビンの恋人じゃないかっ。

ヒョンビンは「ごめん」と言って、ソン・イェジンの手を取り、出ていく。

私は「うっそー」と言って、呆れる。

以上、それぞれのファンの皆様、ご容赦ください。

全部、妄想です。

 

あーーー、ひま。

 

 

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版