遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

愛は盲目

2024.03.19

「ターミネーターの話す英語は嫌だ」

と、女性の英会話の先生に訴えた。

「ターミネーターじゃない英語のおススメはないですか?」

じゃあ、と、勧めてくれたのが、『ラブイズブラインド』。

愛は盲目。ネットフリックスだ。リアル恋愛バラエティだ。

これなら、「ハーイ、初めまして」から始まるから、英会話に近い、と。

そりゃそうだ。

恋愛も、リアル番組も興味ないけど、ま、見てみっか。

そしたら・・・

 

 

ハマった・・・

 

 

ブログ書けないほど、そればっか毎晩見てる。

何がおもろいって、みな、パーフェクトな愛を求めて探してる。

まず、愛を信じてる。

それがすごい。

パーフェクトな愛って、あるのか?

そこを疑わない男女のもつれあいに、目が離せなくなった。

愛・・・

 

 

ないで。そんなん・・・

 

 

そう思いながら、彼らの英語で勉強してる。

すんません。ブログ休んで・・

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版