遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

こんなんなってもーたpart2

2023.03.05

弱ってしまった。

自分の手料理で食あたりになって以降・・

自分の手料理が食べれなくなった。

何日も苦しんだので、すっかりトラウマになった。

・・・自分の手料理に・・・

もう、全部、ばい菌に見える。

冷蔵庫の数日前の食材も捨て、調味料全部捨て、粉もの捨て。

あといったい何を捨てればいいんだ・・・

ここまできたら、インスタントラーメンのほうがよほど安全だ。

冷凍庫のきつねうどんを作った。

その匂いにムカムカして食べれない。

もうまるで・・・つわりじゃん。

・・知らんけど。

 

困った。

今後、何を食すればいいんだろう。

キッチンがばい菌の巣窟に思えてならなくなってしまった。

捨てた物がキッチンにあるのが気持ち悪く、共同ゴミに捨てた。

自慢の雑穀米も、虫が入ってないか、と不気味になった。

なーーーんも食べれなくなった。

 

もう100%つわりじゃん。

知らんけど。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版