遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

深夜帯、また挑戦っ

2021.10.15

今日も深夜帯のクラスを受けてきた。

リラックスヨガだ。これなら私でも理解できる。

深夜帯にはちょうどいいレベルのように思えた。

やってみると、瞑想、鎮魂、修行、座禅、ヒーリング、だ。

思った。

・・・・・私には・・・合わない・・・・

 

一個のポーズで30秒くらいじっとする。

じっとするのがこれほど苦痛な私が、じっとするヨガ・・・。

周りの生徒さんを見ると、皆、じっとしてる。

・・・・うっそーーーー。

 

今日は眼科に行った。また視力検査だ。

「キョロキョロしないでまっすぐ前見て」

「みぎっ。ひだりっ。うえっ」

「はい。よそ見しないで前見て」

「うえっ。したっ。」

「僕が指してから言ってください」

「ひだりっ」

「だから、僕が指してから」

視力検査でもじっとしていられない。

ヨガは・・・無理じゃなかろうか。

私は・・・格闘技がいいのではなかろうか。

暴れ方が足らない。これはまだ満腹じゃない胃と似てる。

今度、格闘技、深夜に行ってみようか・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版