遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ブログを書かない時してること

2023.06.09

またソファーで寝てしまった。

深夜3時にソファーで目覚めてから慌てて風呂に入る。

なんてこった・・・。

そっからはもう、朝日が上がるまでにベッドに行かなきゃ、歯磨かなきゃ、で、ブログどころじゃなくなる。

そんなわけで、毎日覗いて下さっている読者さま。

すみません、ソファーで寝ました。

 

で、今日。

食後にソファーに行ってはいけないと自分を戒めた。

食事用テーブルの椅子で、食後をくつろぐ。

そしたら、

 

・・・その椅子で寝てしまった・・・

 

 

どーなってんだっ。いったいっ。

電車通学で寝落ちする学生みたく、首折れたまんま寝てる。

起きて慌てて風呂入る。

 

カーテン変わると、生活がこんなに変わる。

今日、大工さんが来て言った。

「最近、朝、起きてまへんか? 朝メール来るし」

 

そ。棟梁のおかげだよっ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版