遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

撮影の光景

2022.11.12

撮影終了。

衣装3ポーズと、レオタード1ポーズ。

髪型は、ロングストレート、一つ結び、カール、で、シニヨン。

これらを、ほぼ数分で作れるメイクさんがいる。

昔から敬愛してる。なんせ手さばきが早い。

つくづく、ああプロっていいなぁ、と思う。

「この髪型」というと、「はい」だけでやってのける。

ウンチクゼロ。カッケー。

 

私なりにこだわりのファッションとアクセサリーで作る世界を、メイクさんが完成させる。

私のスタッフさんが、「一枚ありました!」という。

これは、「今後使えそうな写真を一枚発見できた」という意味。

そしたら、「じゃあ、次っ」と衣装も髪も変える。

サクサク進む仕事は気持ちいい。

 

そのまま新地に流れる。

そのまま酒飲み、わーわー騒ぐ。

新地っていいなぁ。

酔いどれが千鳥足になってもいい土地。

大声ではしゃいでいい街。

撮影終え、帰宅後最初にしたのは・・・

 

チョコ食ってやった。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版