遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

寝すぎちゃうん

2021.09.29

すっげーーー。

8時間、寝た。

青春以来の睡眠時間を取れた。

どんな一日が待ってるだろうと期待した。

・・・・一日中、しんどかった。

どーゆーことっ?8時間も寝たのにっ。

なんでこんなに寝れたのか、昨日一日を思い出してみた。

 

朝、タクシーがマンション前に待ってる。

知人と待ち合わせだ。

会って、ショッピングする。チョー楽しかった。

で、カフェで喋りまくる。後、バレエレッスン。

百貨店の地下で買い物。で、帰宅。

ゲーム&韓流ドラマ視聴。

 

どうだろうか。

この一日が気絶するほど疲れるとも思えない。

ただ、楽しい一日だった。つまりはなにか?

そんなに盛り上がらない日だと眠れないっちゅーことか?

 

今日は、楽しかったことは・・・・

間引き白菜、てんこ盛りで150円、っちゅーのを買った。

間引きということは、捨てる用の野菜だ。だから安い。

白菜の子供たちをサラダにした。

こんなささやかな盛り上がりで、今夜は眠れるのか・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版