遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

カラーの魔術師

2021.09.28

やったぞ。

掴んだぞ。

関西トップクラスの美容師。カラーの魔術師というのだそうだ。

名古屋から京都に来るほんの数日に見てもらえそうだ。

昨日の美容師さんがイチオシの「この人ひとりだけ推薦できます」という人物に会ってみる。

 

昨日の美容師さんが言った。

「その人の予約が取れるまで、髪をトリートメントしてきれいにしておきましょう。色が入るように」

これからは、昨日の美容師さんと一緒に、髪に磨きをかける。

 

カラーの魔術師から連絡くるまで事務所も疑心暗鬼だった。

連絡来たら、「きたーーーーっ」とメールがあった。

おもろいなぁ。おもろいなぁ。

私の災難は、みんなの災難で、私が日にシャンプー5回する悲しさは、みんなの悲しさと化す。

だから、私が関西トップと言われる美容師さんと会うことも、きっとみんなが待ってる。

ちなみに私は美容室でトリートメントをしたことない。

それも初体験で楽しみだ。

「こんな色になっちゃったーーっ」と叫んで入ってくる初めての客を、ちゃんと次につなげてくれた昨日の美容師さん。

カラーの魔術師にアポとってくれた事務所スタッフ。

ほんとに、人生は出会いだと実感してる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版