遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

私が持て余すもの

2021.02.11

ジムに今日は夜の10時に行った。

ジムは11時までだ。

深夜に家を抜け出して、友人と約束して会った日の、あの感覚だった。

鉄の扉が絞められたジムの中は、深夜組の人たちがトレーニングしてた。

私が最後だろうと思ったら、10時半に来た女性がいた。

上には上がいるもんだなぁ、と、その駆け込みトレーニングに舌を巻いた。

私なら、あと30分で閉まるジムに来るだろうか・・・。

 

ここからが、私の、私たる所以だ。

閉まってから、私は1時間を喋った。

ジムを出たのは翌日になっていた。

鍛えるより、喋りが長い・・・。

 

どうすればいいんだ。

この、持て余したエネルギー・・・。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版