遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

お待たせ~

2022.06.23

ブログ中断してました。

私なんかのクソしょーむない日常を描いたウンコブログ。

いったい何人が見てるっちゅーんだっ。

そうブチ切れて休みました。

誰も楽しみなんかしてない。5人か? 6人かっ?

事務所にそういうと、びっくりする人数が見てくれていた。

それを知ったのは・・・今日だ。

 

「書きましょうよ。ブログ」

そうスタッフに背中を押されて、書くことにする。

 

すみません。

楽しみにしてくださっていた方。

ウンコブログだなんて吐いてすみません。

心こめて今日からまた書きます。

タレントたちが食べ物とか掲載するのは、書くことがないのだ。

そうそう毎日、誰かに伝えたいメッセージなんかない。

それを「こんなランチ」と誤魔化すんだ。

私は誤魔化さない。

メシで逃げない。

クソしょーむない日常を、しょーむないまんま書く。

真実はきっとそこにある。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版