遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

脱ぐか着るか

2022.05.31

夜11時すぎにジム行く。

「あ。ようこちゃん」と声かけられる。

顔なじみの女性がバレエ終わりでロッカールームにいた。

ずっと通ってると、まるで部活の放課後のような空間になった。

みんなが汗をかきにきて、何時でも誰か知り合いがいる。

すごいのは、何時に行っても、人びとがトレーニングしてる。

そういう人達が集まるから、結果、すんばらしい肉体の持ち主を鑑賞することになる。

ほぼ裸の女性がいた。

もう、布が部分的にあっても、あれは裸だ。

そして、見事な体形をしてる。

・・・そりゃ、脱ぎたくなるわな・・・

私はどんどん布が増えてきた。

もし、もし見事な肉体になれば私も脱ぎたくなるのだろうか。

 

夕方、「ようこちゃん、ピザ食べにいく?」と友に誘われた。

そして、てんこ盛りのピザを食べた。

腹はきんきんに張っている。

筋トレしても、きんきんのままの腹だった。

今、1時半。

まだきんきん。

脱げる日は来そうにない・・・。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版