遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

本日も料理初体験

2022.01.24

身体からバスタオルを外した時、言われた。

「お客さん、ダンスやってます?」

「なんで?」

「ダンサーのような筋肉です」

「やってないです・・・」

初めてのマッサージさんはあきらめない。マッサージしながら、

「お客さんの筋肉は、トライアスロンできそうな筋肉ですよ」

「プニュプニュですから、私」

「私・・世界的バレエダンサーをマッサージしたことありますが・・」

「どうでした?」

「・・・プニュプニュでした。だからきっとプニュプニュっていいんですよ」

「そーかなーーーー。それが嫌で運動してるのに」

 

今日はスペアリブをタレに漬け込んでマッサージ行った。

初めての経験のスペアリブ料理だ。

ネットで書かれた通りに調理した。

・・・・練炭の棒が4つ、オーブンに並んでた。

・・・真っ黒に、なりすぎやろ・・・

食べても炭だった。

 

ため息ついて、風呂入る。

ダンサーと褒められた裸体を見る。

 

・・・ぷにょぷにょやん・・・

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版