遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

一睡もできなかった今日

2022.01.23

結局世界決戦になってから一睡もできなかった。

寝る前にゲームしちゃ不眠になるというけど、そうかな。

単にゲームくらいじゃならない。

そうじゃなくて、世界決戦だから興奮して寝れないんだ。

わかってるよ。

ゲームしないほうがいいって。

手元にあるよ。読まなきゃいけない本。

『戦争と社会という問い』岩波出版。。。

これ読んだらすぐ寝るだろうな。。。そんな本。

でも、中身はすごい。ジェンダーが戦争を生み、ジェンダーは戦争の原因と結果である、という本。

すっげーーーーーっ!!

でもきっとブログ書いたら私、ゲームするんだ。

 

ジムでケーキもらう。

おでんももらう。

そして、化粧水関係いっぱいもらう。

「化粧水ありがとう」とメールしたら、

「ちがうっ。顔につけちゃだめ!それヘアミスとだから!」

私はこういうのに疎くて困る。おっさんレベルに疎い。

全部顔につけるところだった。。。

香水ももらう。

これつけて、今日、寝るんだ・・・。

ううううう。

興奮して、眠れねーーーーーっ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版