遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

私はすごいのだ

2022.01.20

すごい。

昨日のお菓子食べ続けを反省した。

家に一日いたからだ。

今日は出るっ。家でるっ。

2時から11時まで外出した。

もちろん食べず。

私は決めたらすごいのだ。

 

すごいけどぉ。

百貨店で時間をつぶすということは。

・・・パンを5つ買った、ということ。

どーすんだ。このパン。この夜。

ブラウスも2枚買った。

運動か、買い物か、以外の時間の潰し方がわからんぞ。

 

整骨院で・・・

「遙さん顔小さいって皆が騒いでますよ」

「別に小さくないわ」

「皆が、言いますよ」

「皆、日頃どんだけ膨らんだ顔見とんねん」

元ピッチャーのその整骨医は、手のひらの厚さが私の4倍ある。

「この手でボール投げて、次は人助けをしてるねんなぁ」

 

うろうろして、深夜。パン食べる・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版