遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

出会いと別れ

2021.11.15

蕁麻疹が出てから、プロテインを飲んでない。

でも、筋肉はつけたい。

蕁麻疹は、はてさて豆乳からか、プロテインからか・・・。

ネットで調べると、両方のケースがあった。

医師から、「有機、無添加のプロテインしか飲んじゃだめ」とプロテインを処方された。

飲むのに腰が引ける・・・。

また蕁麻疹が出たらつらい。

どうしよう。どうしよう。

・・・飲んだ・・・

医師の言うとおり水で飲んだ。

むっちゃまずい。

 

どきどきして待った。

・・・かゆくならない・・・

ということは・・・私は豆乳がダメなのだ。

あああ。あれだけ努力した無調整豆乳の発音。

ようやくスラスラ言える頃には、蕁麻疹だ。

私は永遠に豆乳を飲むことはないだろう。

豆乳さん、さようなら。

新しいプロテインさん。こんにちわ。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版