遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

この秋の予定です

2021.10.12

お稽古事をあと3つ増やそうと思って探してた。

ボーカル系一個。

夜9時以降系できるだけ多く。

なぜなら、夜、ゲームばっかししてるから。。。

もう三味線でも、長唄でも、社会人ミュージカルでも、なんでもいい、夜9時から11時までの稽古事だ。

探したが、おっそろしく、・・・ない。

24時間やってるのはジムだけだ。

ジムは私は午後に済ませてる。

で・・・ジムのスタジオスケジュールをもう一回見てみた。

・・・あるじゃないかっ。

夜9時スタート、9時45分スタート、10時15分スタート!!!

すっげーーーー。さすが24時間ジムだ。

いったいなんのレッスンだか、ネーミングだけでは理解できないが、なんしか、やってみる。

 

で・・・見つけたぞ。

ボイトレ。それも、ひひ。

ゴスペルだっ。

爆発したような髪型の先生に習うことにした。

こういうぶっ飛んだ先生なら、面白いレッスンになる。

 

で、ご報告。

この秋から、私は、これまでのトレーニングに加え、ゴスペルと、得体の知れないトレーニングを3つ。追加する。

 

ひひ。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版