遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

まだ自由がほしい

2021.10.13

仕事が入ってくるのが、それほど嬉しくない。

きっと、まだ、遊びたいんだと思う。

日程表を見て、翌日がなにもないと、ワクワクする。

「うーわっ。明日なにしよーーー」てな感じ。

ジムしか行ってないのに、いまだ、空白が嬉しい。

一日空いている。そしたら・・・って、結局、ジム行く。

でも、嬉しい。

つくづく自由が好きなんだと感じる。

 

夢は近所で叶うものばかりだ。

これほど韓流が好きでも、韓国に行きたいとは思わない。

近所で十分感動できる。

 

コーティングフライパン買ったのに、トングが金物だ。きっとチャーハンとかでこのトングでコーティングを傷つけてしまう。

そうだ。ロフトに行こう。

プラスティックのトングと、ゴム製トングがあった。

ただただフライパンのために、ゴム製の優しいものを買った。

プロティン飲むのに豆乳を初めて買う。

いったいどれにしたらいいか、ワクワク迷う。

豆乳入れる何㏄かわかる容器を買う。

種類がありすぎて、ワクワク迷う。

今、昼も晩もプロティン飲む。

将来の自分にワクワクする。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版