遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ネットゲームの不思議

2021.07.16

ぶっ続けでゲームをし続けて3日になる。

身体が硬直し筋肉はぷよぷよになる覚悟はした。

朝までゲームして一睡もしてない。

なのに、今日はバレエの日だ。

先生がスタジオの鍵持って待ってるから行かねば・・・。

行ってもきっと2時間を床で横になるんだろうなぁ。

行くと30分ほど横になってみたが、なんか動けそうな気がする。

・・・動ける!・・・

その上、身体がいつもより柔らかい。

・・・どういうことだ・・・

フツーに後ろ手で足が掴める・・・

 

いつもはジムで筋肉鍛える合間のバレエだ。

なーーんもせず、ゲームだけやってたら、なんで身体が柔らかくなるんだ??

そのうえ、頭も冴えてる。ここのところ寝ていないのに?

 

ゲームしたら、頭が冴え、身体が柔らかくなる。

ただ、一睡もしてない。

これ、どういうこと!!?

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版