遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

またあの日に戻ってしまった

2021.07.14

しまった。

うっかり、ネットゲームをやった。

朝になった。

クリアできるまで、どうしても止めることができない。

で、午後に起きる。

すると、またゲームしてしまう。

ジムにもいかず、散歩もせず、ちゃんとしたご飯も作らず、ひたすらゲームする。

たった一日で引きこもりゲーマーになった。

 

カネかけず、武器をいっさい持たず、それでクリアする。

最初は、そんなん不可能やろ、と、半信半疑でスタートする。

でも、やってるうちに、クリアできる。

奇声あげて拍手する。

 

大丈夫か、私。

明日からちゃんと生活できるだろうか。

なんでゲームに手を出したか。

韓流ドラマがつまらないからだ。

当たりのドラマだと、生活が安定する。

 

テレビを見るのは年寄りだけ、というニュースを見る。

私はゲームか動画アプリですでに生きてる。

つまりは、私みたいな人がたくさんいるということだ。

今日は朝までには寝よう。。。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版