遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

知らなかった世界

2021.07.12

衝撃的な視界だった。

エントの6階はほぼエステサロンじゃないか。

私が経験したことのあるエステとは、サウナに併設されている庶民的なブースだ。

エステというけど、ほぼマッサージ。

・・・ほんとのエステとはこんな世界だったんだ・・・

フロア中に高級感が漂う。

60分2万円代だ。たかっ。

60分6千円代しか経験しとらんぞ。

一件ずつ回り、一件ずつ聞いてみた。

「今すぐ空いてます?」

全店、「空いてません」だ。

なぜ? 一人も人が歩いてないのに?

そんな中、30分3850円があった。

「今、空いてます?」「空いてますよ」

 

中に入ってびっくり!

サウナもあるし、風呂もある。梅田のど真ん中のビルになぜ風呂があるんだ!

 

・・・もう大東洋に行かずに済む・・・

 

静寂と高級感の中、30分を満喫する。

これから、順番に経験してみる・・・

 

 

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版