遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

本日の失敗

2021.04.18

大失敗だ。

新しく買ったプロティンが、おっそろしくマズイ。

臭い。えぐい。

知ってる? プロティンって、けっこう高価よ。

バナナシェイクの味を選んだのに、ウ〇〇の味がする。

 

小麦粉の袋4個分の量を買ってしまったから、頭抱えてる。

捨てるにはもったいない。飲むにはキツイ。

ジムに持っていったけど、まずくて飲みきれず、残した。

そのままカバンに入れてた。

バス停で携帯を出したら、濡れてる! 臭いじゃないか。

・・・ポットから液体が漏れてる・・・

慌ててカバンにあった布切れで携帯を拭いた。拭き終わって気づいた。

・・・ブラジャーじゃないか・・・

並ぶ人たちが私のブラジャーと臭いニオイに気づく。

サイテー。

カバンの中、全部臭い。

帰宅後、カバンを洗った。

 

ポットってさぁ。もっとうまく作れないの?漏れないように。

もう何個買ったと思ってる? 失敗ばっかし。

プロティンってさぁ、もっと美味しく作れないの?

でさぁ。

なんで、何買っても、失敗ばかしすんの? 私さぁ。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版