遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

見続けていたい女性

2021.04.05

女の子って、おもしろいで。

見たら、目が離せなくなった。

隣り同士のベンチで、トレーニングしてる時、

「私、邪魔になりませんか?」と声かけてくれた。

こういうちゃんとした人いるんだと感心する。

レギンスの上からショートパンツをはき、視線からお尻を隠す。

・・・美しい心がけだ・・・。

ケツむき出しの私とエライ違いだ。

 

更衣室で鏡にさっきの女性の背中が映った。

下着を全部、着替えてた。

・・・清潔なんだ・・・

ロッカーは隣同士だった。

女性は、風呂敷を広げ、荷物をたたんで入れた。

・・・素晴らしすぎる・・・

それをリュックに入れ、背負った。

 

玄関でも一緒になった。

女性は、リュック背負って、自転車に乗って、帰っていった。

 

あああ、家に帰ってから、どう生活するのか、見たい・・・。

 

私?

トレーニング後はなーんも着替えず、上にコートはおって帰宅。

所要時間、1分。

もし、私を観察する人がいたら、「うそ」、と絶対言う。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版