遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

パンがもたらす物語

2021.03.29

焼き立てパンは、なぜ、家で食べるとそんなにおいしくないのか・・・。

長年のその問いを、今日、やっと解くことができた。

今日は、2か所のスタジオをはしごする予定だった。

小腹がすくので、何かちょっとだけ食べようと思った。

焼き立てのパン屋がちょうど移動中にある。

そうだ!!

焼き立てのパンをその場で食べたら、どうだろう・・・。

初めての試みだ。

・・・大正解だ・・・。

笑顔がとまらないほど、美味い!!

これだ!焼き立てパンは、焼き立てが美味しいのだっ。

 

スタジオでジャズ&ロックのダンスクラスを見学した。

・・・たるい・・・。

ウォーミングアップもたるい。振り付けもたるい。

これじゃ、汗もかかず筋肉痛もできない。

せっかくパン食べたのに・・・。

 

帰りにダイソーに寄った。いろいろ見たかった。

突然崩れるように力尽きた。下半身に力が入らずめまいがする。

・・・空腹だ・・・

パンはもって二時間のエネルギーだと、知った。

わかりやすっ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版