遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

早起きは、損っ

2021.03.31

早起きした。

まず、ゆっくり朝食を取れなかった。

バタバタ出かけ、午前のラジオで全部のエネルギーを消費した。

午後には疲れ果てた。そんな時に自暴自棄で、街のフライドチキンをバカ食いする。

・・・ああ、この油、身体によくないよなぁ・・・

ずっと後悔しつつ、でも食べる。

自分を責め続け、夕食は超健康食を作る。

修行だと思って作る。

ジムに行くエネルギーなしっ。

なーんも運動せず、じーっとしてたら、今度はアイスクリーム食べたくなった。

・・・もうええねん。どうなっても・・・

巨大なアイスを丸食いする。

・・・もうええねん・・・と、ワイン飲む。

一本600円のワインでも、毎日飲んでたら、頭痛しなくなった。

 

早起きは三文の得って、嘘だ。

早起きしたら、なにひとつ、できなかった。

自暴自棄に食って飲んだ。

 

生きるのって、まじ、難しい・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版