遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

あなたじっとできますか?

2024.02.03

安静、って言葉あるじゃん?

一番、苦手な体位。

お腹痛いときとか、あるじゃん?

で、安静、とか言われるし、常識ではそうなんだと思う。

でもじっとしてるって、拷問よ。

起き上がれないほどの体調不良なら、意志は関係なく安静よ。

ところが、まあまあお腹が痛い、程度だと?

 

 

バレエいきましたっ。

 

 

そろーーーっと動いてみる。

メソッドはちょっとずつ過激になるから、恐る恐る動く。

お腹痛いからジャンプは止めておくつもり。

でも、進むと、・・・やっちゃうよね、ジャンプ。

で、ブリッジと。

 

お粥を買いにスーパー行く。

お粥食べながら考える。

・・・夜のダンスクラス・・どうするか・・

今日はもう、これくらいにしといたろか・・。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版