遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

悲しすぎる出来事

2023.09.19

すごく悲しいことがおきた。。。

 

 

ジムで私の水筒が盗まれた・・・。

 

盗難?!水筒!?

パニックになった。

サウナに入る直前に飲み、10分後サウナ出たら消えてた。

脱衣かごから忽然と消えてた。

水筒が貴重品の時代ということ?

同じ水筒を買いに行った。

5000円だった・・・。

高い水筒だから、盗まれた。

会員制のジムなのに、ちょっと高い水筒を盗む人がいる。

ショックのあまり、倒れそうだ。

これが、2000円の水筒なら、「ああカネないんだな」だ。

5000円なら、「高級なのが欲しかったんだな」だ。

解釈はまったく異なる。

 

「水筒が盗まれるなら、いったいどこに置けばいいんですか」

受付に訴えた。

サウナの時、水筒はロッカーに入れ、鍵かけるんですか?

ほんとに、どーすればいいんですか?みなさん。

あ。ぜんじろうさんに聞こう。⇩

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/262831

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版