遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

カップ麺での肉体改造

2023.03.19

最近わかったことがある。

寝る前にカップ麺を食べると、8時間寝れる。

悩ましい。

夜中12時越えで食べたくなるのは、コンニャク麺じゃない。

手作り煮込みうどんでも雑炊でもない。

身体に悪いカップ麺が食べたくなる。

どういうわけだろう。

 

そして、とっても熟睡できる。

ひょっとしたら、空腹で寝るから起きちゃうんじゃないの?

満腹のまんま寝たら8時間寝れるんじゃないの?

どなたか、試してみてくださらない?

寝る前のカップ麺は、寝れるよーーーーー!

 

8時間寝たら何が起きるか・・・。

その日に出くわす階段という階段を、駆け下り、駆け上がれる。

 

奇跡だ。

 

私の嫌いなもの。子供。信号待ち。階段。だ。

どれもしんどい。

階段を駆け上がる人を見る度に、「若いなぁ」と思ってきた。

それが・・・

ひょっとして、カップ麺は身体にとってもいいんじゃないのか?

どう思います?

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版