遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

講演前夜にする事思う事。

2022.09.24

今日は高槻市まで踊りにいく。

もう、踊れるなら、どこにでもいく。

そのくせ、一番後ろで踊る。

絶対前にいかない。

先日のスタッフがまた私に言いにくる。

「中央に行ってください」

「いや。ここがいい」

「どーーーぞっ」

 

明日は久々の講演だ。

踊ってる場合か。

車を替えてからナビがうまくいかない。

もう3つ目のナビに変更した。

でもやっぱりうまくいかない。

以前、鳥取に行こうとしたら、ナビが案内した。

「まず、四国に渡り、フェリーに乗ってください」

・・・まじか。このナビ・・・

アップルナビも、グーグルナビも、そもそもカーナビじゃないから、使い勝手が悪い。

やっぱり、パナソニックのカーナビをフロントに取り付けるか・・。

があああああっ。かっこわりぃ。

車のフロントがナビだらけやんかぁ。

 

講演で何を喋るかよりも、無事着けるかのほうで脳みそキンキンよ。今夜は・・・。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版