遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

韓流相手に語ること

2022.08.07

韓流の新しいダンス番組がスタートした。

むっちゃ嬉しい。

ダンサーたちは期待を裏切らない。

それぞれに体形も動きも魅力がある。

身体の自由さは、言葉を自由に操れるのと似てる。

まるで言葉を奏でるように、動きで相手を魅了する。

美しい文章と、美しい動きはとっても似てる。

言葉下手が損するように、動きがへたっぴな人も、ダサい。

私はだ・・・

言葉も動きもキレッキレになりたいわけよ。

言葉はそこそこ磨いたと思うよ。頑張ったもん。

でも、ダンスはちと、遅い。スタートが・・・

韓国番組で、肉体美を披露する女性タレントが出演してた。

肉体が美しいことなんて、たいして感動しない。

動きだっ。

そのタレントはどうだとばかりに踊り始めた。

・・・へたっぴだった・・・

 

舐めたらあかんのよな

 

肉体がキレイだからってそれ出して、それでどうよ。

そんなの自慢に過ぎない。

感動させてみろよ。動きでよお。

 

今夜も韓流チャンネルが私の友達・・・

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版