遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

習慣化に成功したぞ

2022.08.01

習慣化すると努力はもはや努力ではなくなる。

起きてご飯食べたらジム行って筋トレ、が、私の習慣になった。

もう定着した。

それをしないと気持ち悪いからだ。

シメシメと思ってる。

サウナでたらプロティン飲む、も、習慣化に成功した。

シメシメ。

そしてここからが問題だ。

プロティン飲んだらジム出て、買い物行く、が習慣になった。

これ・・・あかんやろ・・・

カネ使うやん。

買い物ウォーク用に、ストローさしたままの水筒を肩からぶら下げて歩いた。

気づくと、パンツも背中も漏れたアイスコーヒーで、真っ黒になってた。

そんな時に限って、ピンクのパンツ履いてた。

そんなもんよね。

いつも黒パンツなのに、淡いピンクの時に、コーヒーこぼす。。

背中とパンツがビチョビチョになった私の姿に、誰かぎょっとするかな、と楽しみで歩いた。

誰も、ぎょっとしなかった。。。

 

寂しかった・・・。すっげー濡れてるのに・・・

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版