遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

それでも踊る土曜日

2022.05.14

昨日寝てない。

もう、朝からドロドロでダンスどうしよう・・・

休もうか、寝てようか、・・・

でも、行ってみた。

そんな時に必ずジムですること。

トレーニングせず、ベランダで日向ぼっこする。

で、時間がきたからスタジオ入る。

エネルギーの塊みたいな先生が登場し、音楽ガンガン鳴らす。

スタジオの柱にもたれながら開始を待つ。

皆はストレッチしたりステップ踏んだり。

私はただじっと、座って柱にもたれる。

・・・今日はそろっ、と踊ろ・・・

そう誓う。

「今日はBTS特集です」と先生。

BFSの振りはどれもこれも、そろっ、とは踊れない。

ダンスとはすごいもんで、音楽と振りがあれば、身体は動く。

その勢いのまま、ダンス後、ジムに行きトレーニングする。

 

横で腹筋してる男性がいた。

「何回?」

「500回」

「すっげー」

で、次の質問。

「今夜、何食べるの?」

「・・・・ケンタッキーフライドチキンかなぁ」

爆笑する。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版