遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

本格的エステ初体験

2021.07.27

初エステに行く。本物のエステだ。

今までのはエステじゃなかった。サウナのついで、てな感じ。

ジャグジーが2個も沸いてる。

たった一人なのに大きなサウナと、ミストサウナは4個も。

うわああ、って思ったけど、すぐテンション下がる。

・・・無音だ・・・

静かすぎるジャグジーとサウナは、まるで座禅だ。

いつものジムのサウナは、スタジオの音楽が漏れ聞こえ、バーベルを落とす振動も伝わる。

でも、本格的エステのジャグジー&サウナは無音だ。

・・・修行じゃないか・・・

静かすぎるストレス・・・。次回からはBTSを流そう。

歩いてたら叱られた。

「水着のまま歩かないでください」

「そーなん?」

ガウン脱ごうとしたら叱られた。

「紙パンツ履いてください」

「そーなん?」

 

帰りに聞いてみた。

「顔のエステならいったい何すんの?」

「まずクレンジング・・・」「いらん」

「ピーリング」「いらん」

「パック」「きらい」

「・・・やることないですねぇ・・・」

 

「そーなん?」

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版