遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

落とし穴だらけ

2021.07.19

バレエレッスンしてたらスタッフが入ってきた。

これ・・・と言って出したのは、流行りのハンディ扇風機だ。

「あー、知ってるそれ。Kポップアイドルが楽屋で使ってる」

「ほら、風くるやろ?」

「私は車やからいらんわ。通勤には熱いからいいんじゃない?」

「首からぶら下げても、軽いねん」

持ってみた。

「重いやん」

「これ、パソコンから充電できるねん」

「へー」

無関心に柔軟する。

「500円で買えるねんで」

「私は使わんなー

「これ・・・遙さんにあげようと思って買ってきてん・・・」

 

・・・ええっ・・・・

 

「ありがとおおお!!ずっと前からほしかってんっ、これ。私、これ使ってたら、Kポップアイドルになれるわ!!うれし」

 

帰りにエントのエステティックサロンに寄った。

いろんなサロンを回ろうと思ってたのに、

・・・一件目で契約してしまった・・・

 

帰り、ずっとハンディ扇風機で冷や汗をあおいでた。

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版