遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

「いいね」もらったよ!

2021.04.01

フロアダンスクラスを受けた。

私は一番後ろで大人しく踊ってる。

なんしか、目立ちたくない。

今日ね、先生が、踊ってる時私を指さし、親指を立てて「いいね」をくれた。

・・・こんな嬉しいことってある?・・・

「いいね」って、もらうとこんなに嬉しかったんだ!

 

私、一番後ろなのに、先生が、「右手右足になってるよっ」と叱ると、それは私だった。

わ。見てくれてる。。。

・・・見てくれるって、こんなに嬉しかったんだ!

 

一番後ろで踊ってるから、前の人のを見てラクして踊る。

先生が、「全員後ろ向いて踊って」という。

え?・・・私が最前線になった。

先生が、「前の人の踊りを見れずに、それで、踊れなかったら、自分の踊りをしてないってゆーこと!」と叱った。

・・・私のことじゃん・・・

「ま。仕方がない。まだ始めたばっかりだ」と先生。

・・・絶対それ、私のことじゃんっ。

 

はーーー。どきどきした。

嬉しかったなぁ。今日。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版