遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

行くぞ。女性学会!

2024.06.07

悩みに悩んだあげく・・・

明日の女性学会シンポに行くことにした。

上野千鶴子さんと、学者たちの討論。

久しぶりにケンカの薫陶を目の当たりにしてきます。

 

東京のホテル高いっ。

いつも2万円で泊ってたとこ、7万円やんけっ。

行かれへんやんっ。

仕方ないから、天然温泉っちゅーとこに泊ることにした。

1万円台やん。やすっ。

てか、大丈夫か、ここ・・・。

 

温泉とサウナあるっちゅーから決めてんけど・・・

サウナーの私としては、よいチョイスだと思うねんけど。

ジャージで行くことにした。

もうね。

新幹線もホテルも、学会も、どこ行くにもジャージよ。私。

いってきまーーーす。 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版