遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

貧乳でよかったと思う時

2024.05.24

女子ロッカーは面白い。

観察してるだけで楽しい。

ずいぶん豊かな胸だなぁ、と思ってた人のブラの付け方見た。

それはそれは、同じ女性かと思うほど、違う生き物だ。

そうか。胸が大きいということは、こんなに大変なんだ。

ちっちゃくてよかった・・・

 

私との女子ロッカートークを楽しみにしてくれてる人と会った。

ロッカーの陰で私に囁くのは、ちょっとした陰口ネタ。

ロッカーの隅で、こそこそ笑うということが、おもろい。

たわいもないネタだけど、この情景がおもろい。

「絶対?」というから、

「絶対」と答える。

「絶対絶対?」というから、また、

「絶対絶対絶対」と答える。

これを延々続ける。

 

 

小学生と一緒だ・・・

 

 

こういうバカバカしさが、生活の中の遊びか。

学生時代の休憩タイムにした関わりが、今、新鮮だ。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版