遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

お誕生日あかんやーん

2024.04.02

友達の誕生日だったので、スパ&キュイジーヌに行く。

有名なブランドホテルだった。

お洒落してきてくれた友人を嬉しく眺めた。

スパには大好物の露天風呂があった。

お湯につかったり、出たり、で、ゆったり喋る時間は至福だ。

が!!

 

 

むちゃ混んでるやーーーん

 

 

小さい露天風呂を8人だと、ほぼ満員のエレベーター状態だ。

何か喋ろうものなら、全員がその話を聞いている。

あかんやーーーん。

あきらめてレストランに移動した。

デザートプレートにはお誕生日アレンジを注文してた。

いよいよデザート!

ホテルスタッフがうやうやしく持って来たプレート・・・

 

 

文字がちっちゃすぎるやーーーん

 

 

読めないサイズの文字でちっちゃく、おめでとうと書いてある。

ロウソクなし。花火なし。祝福なし。華やかさなし。

かなしっ。

やっぱ、初めてのとこは、あかんね。

もっと、あっちこっち行かなきゃ!

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版