遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

暇やねん

2024.02.25

今日はすごいことに挑戦した。

・・・起きている間中喋り続ける・・・

起床後すぐ、知人と電話で喋り続け、税理士さんと喋り続け、英会話学校行って喋る。

で、食事会で喋り続け、車で送りがてらまだ喋る。

合計8時間、ぶっ通しで喋った。

日頃、ジムやダンスに通いながら悩んでいたこと・・

 

 

いったい・・・どうすれば、疲れるんだ・・・

 

 

筋トレやダンス程度では私は疲れない。

でも虚弱だから身体は痛める。

なんか知らんけど、そんな身体やねん。

疲れて眠る、てなことを、体験してみたい・・。

明日も遊ぶ。

休みの日に、休む、ということを私はしない。

死に物狂いで遊ぶんだ。

暇やもーーーーん。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版