遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ダンサーですか・・・

2024.02.24

初めてのダンスクラスに参加してみる。

先生は若い女性でスタイルがいい。

もうそれだけで、ご馳走さま、だ。

スラっと伸びた手足の長さ、迫力ある下半身。

ダンサーの身体だ。かっけー。

先生が初参加の私に近づく。そして聞かれた。

 

 

「初めまして。ダンサーですか?」

 

 

ば・・・ばかな・・・

なわけねーだろっ。最後列の端にいる気の小さい素人だよっ。

「違いますっ。き・・・・金髪だからっ・・・はは」

焦って否定する。

金髪ってすごいよな。

英会話教室に行くと「外人ですか」と聞かれる。

ダンスクラスに行くと「ダンサーですか」と聞かれる。

てか、みんな、人をテキトーにしか見てないんだなぁ。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版