遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

予定のない日を過ごす

2024.02.11

連休初日だ。

以前、土日を家族旅行してダウンしたから予定はいれない。

とりあえず、の土曜日を迎える。

もう人生で何百回も経験してきた、とりあえず、の日。

そして、成功したことのない日。

そう。

サウナくらいしか思いつかない。

で、ロウリュ受ける。

ロウリュお姉さんが、いえーーーいっ、と、熱風送ってくれる。

それを浴びながら、根性で熱さに耐える。

で・・・

 

 

ダウンする。

 

 

なんて虚弱なんだ。

虚弱のくせに、やたら限界までの挑戦好きときてる。

救いようがない。

帰宅後、ほぼ、気絶状態で夜を過ごす。

で、家にいたらいたで、お菓子しか食わない。

 

だから、人生には予定が必要やっちゅーねんっ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版