遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

東京です

2023.11.22

真矢ミキさんのディナーショー見た。

卒倒しそうな魅力だ。

魔物に近い妖艶さだ。

どうやったらこんなオーラ出るんだ・・・

会場の大勢がまた惚れたぞ。

 

「この会場で、いったい何割が宝塚時代からのファンでしょう」

長年のファンに聞いてみた。

「何割かでしょうねぇ」と答えられた。

するとなにか?

今日の男役姿を初めて見る人たちもいる。

女優からスタートして、やがて見る男役。

どーする?

あの時のあの時代はもう見れんよ。

あの時のあの時代。見れてよかった。

熱狂と祭りの日々だった。

やがて俳優。そして男役。

多様性の時代が来てよかったと思えた夜。

 

多様な猫様が登場します。猫様カレンダーはこちらに。

https://item.rakuten.co.jp/koinyan-shop/10000011/

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版