遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

お洒落解禁

2023.11.06

ばっっちし化粧してお洒落した。

今日もうろつく。

阪神は優勝バーゲンで混雑するから避ける。

で・・・どこいくか・・・

 

 

サウナだ

 

 

化粧厚すぎる自分を風呂場の鏡でじっと見る。

昨日の百貨店でよーーーく、わかった。

梅田界隈は、もう、行きつけの場所はとっくに私だとバレてる。

もう、ずるずるの服と、ぼさぼさ毛で街をうろつくのはやめる。

みんな、あえて言わないだけで、私だと知ってる。

 

お洒落して出ると、いくばくか、心も弾む。

服屋にも入りたくなる。

「いつか、ジャージじゃない時を見せてくださいよ」

そう男性店員さんにも言われてた。

今の姿と買う服がかけ離れてるからだ。

「ほんとにお客さん、着るんすか?」

「そーよ。私よっ」

クローゼットに寝てる服、デビューします。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版